ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月26日

スピード退院

月曜日に急遽、肺炎のため入院となった末っ子(2歳)が
昨日まで、「もう少し様子見ましょう」と先生に言われていたのに、


今朝の回診で


もう大丈夫ですよ(・∀・)


と言ってもらえたので退院しました。



急いでいないならば、もう一泊していってもらっていいですよ。
とも言われましたが、

私自身の休んでいた仕事の都合もあるのと、
末っ子の部屋が団体部屋で騒げない(当たり前)のと、
院内の詰所横にある、子供が遊べるちょっとしたプレイルームにも行ってはいけないと言われていたので、


ストレスで朝から発狂していたらしく



嫁の判断としては


こりゃ今日一日でも周りにも迷惑かけるし、本人も思い通りに動けなく叫ぶばかりになると思ったので、


『帰っていいなら今から帰ります。』


と先生に申し出て、退院させてもらった模様です。



まぁ今は本人のびのび数日遊べなかった家遊びを満喫しています。


タグ :末っ子入院

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ナチュラム福袋
悩める三角プラ自在の答え
6/29~30にてキャンプなので準備
スノーピーク ポイントカード
同じカテゴリー(雑記)の記事
 テント一考 (2018-03-04 17:30)
 キャンプスタイルの変更 (2018-02-23 08:30)
 ナチュラム福袋 (2015-01-04 07:41)
 悩める三角プラ自在の答え (2013-07-28 01:30)
 6/29~30にてキャンプなので準備 (2013-06-28 06:00)
 あれ?行けないかな、今週末のキャンプ (2013-06-25 06:00)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スピード退院