ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月25日

あれ?行けないかな、今週末のキャンプ

昨日のエントリー

>>今週末にやっとキャンプ


楽しみで記事にした途端、

昨日

末っ子(2歳)が肺炎で入院に(´・ω・`)






幸い症状は軽く、白血球の数値に変化は見られないので
そこまで重篤な症状ではないとのことで一安心でしたが、

仕事は早退させてもらい、明日から都合のつく時間だけ仕事に行くことにしました。


今まで一度もキャンプ予約をキャンセルしたこと無いので、ちょっと不安もありますが、

かすかな望みの、今週中に退院してくれれば、キャンプ行けるのになぁ・・・と。



もちろん、行けなくてもこれは仕方ないので、キャンセルしますが・・・・

もしくはキャンプ場の規定にあるんですが、日程の変更も場合によって可能らしいので
その辺も踏まえて慎重に決断したいと思います。




まさかこんな時に急遽入院だなんてね。


末っ子つきっきりの嫁が疲れてそうで心配。(´・ω・`)



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ナチュラム福袋
悩める三角プラ自在の答え
6/29~30にてキャンプなので準備
スノーピーク ポイントカード
同じカテゴリー(雑記)の記事
 テント一考 (2018-03-04 17:30)
 キャンプスタイルの変更 (2018-02-23 08:30)
 ナチュラム福袋 (2015-01-04 07:41)
 悩める三角プラ自在の答え (2013-07-28 01:30)
 6/29~30にてキャンプなので準備 (2013-06-28 06:00)
 スピード退院 (2013-06-26 11:37)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれ?行けないかな、今週末のキャンプ