ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月06日

コールマン ガソリンフィラーII

すこしコールマンのガソリンフィラーIIについて気になったので記事にしておこうかなと。


Coleman(コールマン) ガソリンフィラーII
Coleman(コールマン) ガソリンフィラーII








前のエントリーでコールマンのノーススターを買っちゃったと書いたのですが、
手元に、一緒に買った新品のガソリンフィラーIIがあります。

その後唐突に買ってしまった中古ノーススターの箱の中にも、
中古のガソリンフィラーII(?)があり、
これも2個持ちになっちゃったんですね。

さて、よく見ると、手持ちの2個がちょっと違うんですね。


中古ノースに付けて頂いたフィラー。
コールマン ガソリンフィラーII


先日オーソリティで買ったフィラーII。
コールマン ガソリンフィラーII


2つ並べてみた。
コールマン ガソリンフィラーII



なんだろー金属みたいな感じかなぁ?
他所様のブログ見ると、真ん中で回して分解しバネとか取り出しができるようだけど、これもできるのか?
漏れる漏れると聞くので、新しいのは周りもゴム仕様にしたとか?


中古の方は先っちょのOリングちぎれて無くなってますね。
箱のなかに落ちてました。
まぁOリング程度はホムセンでなんとでもなるんですが・・・。

中古の方はなんか漏れそうな予感がス。




同じカテゴリー(ライティング)の記事
 コールマン ノーススター2000と愉快なオプションたち (2012-11-04 23:20)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン ガソリンフィラーII