ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月04日

コールマン ノーススター2000と愉快なオプションたち

10月のオーソリティ20%オフにノーススター買っちゃいました。

って言っても、

実は他のもの狙いで店舗に行ったんですがすでに在庫なし、
挙句今季製造予定なしととある出張メーカーさんに言われ、
もひとつ買う予定だったユニの山クッカー角型3のみの購入だと20%オフならんし・・・と思ってたら
嫁がランタンスタンドがあればいいなと言ってたので、パイルドライバー急遽購入
無事に1万円超えて20%オフに。

で、スタンド買っちゃったし、ノーススターかワンマントル286Aがほしいなぁとか考えてたら・・・
お、今日で20%オフ最終日かぁ・・・・
今日までかぁ・・・


Coleman(コールマン) ノーススター チューブマントルランタン
Coleman(コールマン) ノーススター チューブマントルランタン

手出しちゃいました







そんで、ついでにあれやこれやとずらずらとまとめ買い。



Coleman(コールマン) ソフトランタンケース2
Coleman(コールマン) マントル(95型)
Coleman(コールマン) ガソリンフィラーII
Coleman(コールマン) エコクリーン
Coleman(コールマン) フューエルキャリーケース
Coleman(コールマン) 残ガソリン抜き取りポンプ
Coleman(コールマン) ベンチレーターリフレクター


オーソリティの20%オフの勢いで、なんか恐ろしいほど買い込んでしまったわけで・・・。


さて、買って数日経ちますが、まだ火入れは行なっておりません。
初期不良というか、輸送時の壊れてないかチェックするためにひと通り組みましたが、

まだ本格的に作業しておりません。
火入れてマントル壊れたらなんだか寂しいので、もうちょっとキャンプしそうな段取りになってから点火したいなと思ってます。




ですが本日、

中古のノーススターが格安で売っているのを見つけてしまい・・・。

かる~く、本体の状況見回すだけ見回して買ってしまいました。。。


火入れもまだの新品あるのに・・・



以下言い訳。

・だって綺麗なのに安いんだもん。
・ガソリンフィラー(小さいOリング破損)とマントル(1枚)までついてきたし。。。


なんたって3500円。
キャバの1setより安い。



一気に2台持ち。。。




同じカテゴリー(ライティング)の記事画像
コールマン ガソリンフィラーII
同じカテゴリー(ライティング)の記事
 コールマン ガソリンフィラーII (2012-11-06 10:42)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン ノーススター2000と愉快なオプションたち