ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月07日

GOOUT JAMBOREE 2018 4/14~15

4/14~15開催されるGOOUT CAMPのJAMBOREEに参加します。

今まで仲間内でのBBQやらファミキャンしかやったことなかったので、

こういうフェス的なキャンプを一度体験してみたかったのです。


まぁこういうキャンプはオシャレさん装備が多いので、

うちみたいな、ファミキャンバリバリ装備は向かないのでしょうが・・・ガーン


とりあえず、遊べるだけ遊びたいので道具も少なめでいこうかと思っています。
とは言っても昨日購入した、ハイランダーのロールトップテーブル2は持っていく予定ですけどね。




こいつは重たそう。

だがIGTに比べたらコンパクト。


後は最低限の

・テント
・寝袋
・椅子
・鍋皿カトラリー
・火器(コンロ)類


さぁこれでオシャレもへったくれもない、

「ド」が付くほどのファミキャン装備で遊びに行きますよー。






※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GOOUT JAMBOREE 2018 4/14~15